19MC

TOP

2008-04-06

アイテムキャンプ開始

え~と途中まで作って、
しばらく止まっていた、アイテムキャンプを、やっと開始しました。

昨日からのSLの調子の悪さで、
城作りキケーンと思い、
なんか他の事しよー、とゆわけでキャンプ関係のテクス描いたりしとったワケでおます。

えー色々考え、仲間にも相談した結果、

キャンプの商品はコチラ


ツナギでゴザイマス。

が!
売り物の商品とは、内容が異なります。

えー、
 
 ・バックプリントは 拾九のロゴマークのみとなります。
 ・腰に巻くバージョンの、パーツは入っていません。


 ジィちゃんの着てる方だけです。

売り物の簡易版といった感じですが、上記以外は、売り物とまったく同じ物です。
現在、黒・白・青 の、3色をキャンプで手に入れる事が出来ます。
訂正:しばらくは黒のみにしました。
今後、内容は変わる可能性もありますが、悩んだ結果、とりあえずコレでスタートしてみます。

初心者の方など、SLでそれほどお金を使えない方に 是非 着てもらおー作戦です。



キャンプ設置場所は、お店の裏になります。


入り口正面にテレポーターを用意しましたので、クリックでぶっ飛べます。

 ・グループメンバーのみですので、グループに参加しアクティブにした状態でお願いします。
 (近くに、グループ参加用の看板があります。)
 ・Away・Busy状態でのキャンプはカウントされません。
 ・キャンプでアイテム入手後は、サンドボックスなど、オブジェクトをレズ出来る場所で一旦 出し、持ち物にコピーしてください。


そろそろ、文章書くのが疲れてきたので、こんなとこにしておきます。><w

座る位置がビミョーとかあるかも(きっとありますw)ですが、
とにかく一定時間放置しとけばOKとゆことで、とにかくスタート!w

よろしくお願いします。

拾九創作工房
http://slurl.com/secondlife/EDO%20JAPAN/107/202/27


0 コメント:

コメントを投稿