19MC

TOP

2008-04-18

ギフトベンダー設置

えーとですね、、、

ちと前に 英語で、ベンダーなんちゃら・・・と IMをいただきまして、

GIFTどうこうと書いてあったので、

そーゆー ベンダーないのかね!?もしくは、置けっちゅーねん!

とゆことだと、
勝手に解釈しまして、





設置してみました。

ま、確かに お金直接払うから、誰ソレに送ってくれよ!
とか、なんどか頼まれたりもしたので、あると便利なのかもしれません。。。。

個人的には、ベンダーで買うシステムて あまり好みではないんですが、仕方ない!w


いちお、ツナギが全色選べるように なっています^^;

使い方としては、矢印でアイテムを表示させ、
Giftボタンをクリック。
送りたい相手の名前を、チャットで発言。
ベンダーに支払い。

てな感じです。

いちお、ヘルプボタンをクリックで、使い方の説明ノートカードを 渡すようになってるので、
読んでみてもらえれば、ダイジョブかとおもいます^^;


てなわけでして、どうぞ使ってやってくださいまし。



1 コメント:

Junsan さんのコメント...

おおー、なんかすごい!

コメントを投稿