19MC

TOP

2009-08-23

ポリゴンメッシュ。。。

うをぃ!w



http://changingworldsbuildingdreams.com/linden-lab-offically-announces-mesh-support-in-second-life-at-slcc

なんじゃこりゃぁ!!w
SL-FUN で頑張っている、ルナさんの記事で見たコレw

コレで1プリムとかって事かしらー?wwwww
マジっすか!?

をぃをぃ。勘弁しとくれよぉ?
こんなん実装されたら、まったくもの作りが変わってくるじゃありませんか!

そのうち1プリムバイクとか出来ちゃうワケですか?
30プリム使ったら、超ディテールに凝れちゃうワケですか?
コイツが乗った状態のバイクも30プリムで(違

あーもー!アスペクト比変更スカルプのおかげで、どんだけ作り直した事かw

オイラ英語は分からないので、
ちと分かる方、詳しい情報でもキャッチしたら、PaintO Jie まで情報くださいw

粗品を差し上げます。。。www
いあいあ、ものすごくお礼します。。。w

6 コメント:

:)sora さんのコメント...

あははw
もう笑うしかないっすw
まじすかこれ・・・ORZ

Paint.O さんのコメント...

まったくそーゆー気持ちですよね。。Orz

luna256 Marjeta さんのコメント...

あははw
見ちゃいましたか^^
アバタのメッシュも変わるのならスキン屋さんや服屋さんも涙目ですね。
あとポリゴン数もある程度制限かけないと重くて大変なような気もしますね。
多分リンデンが違法コピーの規制を強くするのは3DMAXなどで作った販売されてる3Dオブジェクトのコピー警戒もあるのかも知れませんね

Paint.O さんのコメント...

見ちゃいましたw

まぁスカルプも成熟するまで
結構かかったように思うので、実装されてもすぐにさーではない気はしますが・・。

コレは事件です・・・Orz

ツチノコ さんのコメント...

ぬおお、なんじゃこら
というか「ポリゴンメッシュ」を辞書引きした俺・・・
その時点でもう駄目かもw廃業近しかぁ!?

という書き込みがしたかっただけです^^;
初コメント失礼しやした(汗

Paint.O さんのコメント...

ぐははwありがとうございますw

コメントを投稿