19MC

TOP

2009-09-19

作業日誌ばぃ~。

ブログに書こーかどしよか悩んだんですが、

ちょとブログのデザインも変更したついでに、
作業日誌書きます。ついでに19日ですし。。。

えとー今から1年半ほど前に発売した、

ツナギなんですがw




ニューバージョンを作ってます。

 

前回同様、今回もディッキーズがモデルです。

やっと一通りのモデリング(スカルプ)と、
ベースのテクス描きがボチボチかな、とゆーとこなので、
まだまだ時間はかかりそうですが、
一段落したので、ちょと休憩がてらお知らせです。

以前のバージョンでも頭を悩ませてくれた、裾パーツw
色の濃いモノではさほど目立たないんですが、
薄い色の場合やっぱ難しいです><;

なので、今回は白から制作することにしました。

最終的なバリエーションを考えると、
やっと折り返し地点ぐらいな感じですが、もちと頑張ります。。。

0 コメント:

コメントを投稿