19MC

TOP

2009-11-29

Group GIFT "[19MC] SKA JK =Black="

我が19MCグループの入会には、L$190 かかるよーになってます。

単純に"19"に合わせて設定した金額ですが、
それでも入ってくれる人は、いるのかなー?
とゆう、結構単純な理由+αでそーしちゃったわけですが。。。

少しばかりでも、お返ししたいなと思いまして、
グループギフトなんぞ用意してみました!

今までも、グループ限定で
オリジナルロークと、ポーズスタンドを置いてたんですが、
自分用に作ったモノのお裾分け程度でしたので、、、

が!
今回は、ギフト専用にゼロから作ってみました。



ちゅど~ん!

スカジャンでっす!w

一歩間違うと、安いチンピラ風になってまうスカジャンですのでw
色味だけは気を使いました。
非常に、19らしいとゆーか、Paint.O らしーとゆーかw
オイラが再現したい バイク屋らしい雰囲気になったと思います。

 
グループメンバーの方は、通知にオブジェクトが添付されてますので、
どこぞにRezして、取り出してください。
上の袋の中に、メンズ&レディース共に入っておりますです。

また、店頭にPOPも用意してありますので、
グループタグをアクティブにした状態で、POPタッチでも受け取れます。

今後、色違い・柄違いをリリースするかもですが、
今回のこの色柄は販売しませんので、あしからず。。


・・・・勿論、新規にグループに加入しても貰えますが、
L$190でコレを買う感じになっちゃいますな。。。。。


19 MOTORCYCLE
http://slurl.com/secondlife/EDO%20JAPAN/90/207/26


0 コメント:

コメントを投稿