19MC

TOP

2009-12-21

RUN-Away Vol.2 終了!

"CLUB Away" 2009ラストイベント

乱Away Vol.2
無事終了いたしましたぁー!><;

開始前は、人来るんだろーか?
スタッフ一同 緊張と不安でいっぱいでしたがw

フタを開けてみれば、お初の方も、お久の方も、
続々と駆けつけていただきまして、

ラストまでノンストップで駆け抜けてしまいました。。。
開始30分からは、Away's Coyoteが、カウンター上で踊るは唄うはw





自分で考えといてアレですが、照明がなんともいかがわしいw




ご来場くださった皆様も踊るは叫ぶはw
今回のマストはネギだったでしょうか!?www

オールディーズの選曲もあってか、
なんとも暖かな感じの居心地のいい空間になりました。

自分達も楽しもう!とゆーつもりで企画したイベントだったのですが、
楽しみすぎてスタッフのほとんどが、SS撮るのを忘れるとゆー事態でありますw



DJさんやスタッフへ、皆様からたくさんのチップを頂きまして、
カウボーイハットから溢れる札束w
この場を借りて、もう一度お礼を言わせて頂きたいと思います!
ホントにありがとうございます!!><;




まったくもって、
不慣れなメンバーだけで企画や準備して、あっとゆーまの2時間でしたが、
ご来場くださった皆さん、そしてスタッフ・DJのお二人、
みーんなのお陰で、最高に楽しいイベントになりました。^^;

これに懲りずw
また!なにか考えて、乱Away Vol.3~ Vol.4~と続けて行きたいと思います。
今回来られなかった皆様も、是非×2 次回!
僕らを見捨てずに 遊びに来てくださいませませ~w


CLUB Away
http://slurl.com/secondlife/EDO%20JAPAN/241/96/27


0 コメント:

コメントを投稿