19MC

TOP

2010-03-29

Group GIFT "[19MC] Riders-JK03"

19MCから、グループギフトのお知らせです。

先日リリースした、ダブルのライダースですが、
沢山の方にお買い上げいただきまして、嬉しい限りでございます><;

立て続けすぎて、タイミング的にどーよ?とも思いましたがw
感謝の意を込めまして、シングルのライダースを用意しました。


ちゅどーん!

もう見たまんま、アレですw
背中の星が、アイアンクロスになったりしてますがw

今回プリムパーツなしですが、
なかなか雰囲気は出たかと思います。


19MCグループをアクティブにして、
店頭の商品POPをクリックすれば貰えますです。

ホントは シャツレイヤーで済むくらい、丈を短くしたかったんですが、
ヘソ出し回避の為に、この長さにしました。

(下からTシャツの裾が、はみ出てる仕様も考えたんですが、
 詰め込みすぎて、分かりにくくなるかと思い、この仕様となりましたw)

つわけで!
峠を攻めたいアナタ!これ見て懐かしいなーと感じるアナタ!
レンダリングコストを落としたいアナタも!
是非×2 チェクしてみてくだされw

19 MOTORCYCLE
http://slurl.com/secondlife/EDO%20JAPAN/90/207/26

ちなみにですね、
最近 お気に入りの "N326"さんの リアルな煙のタバコ

EDOJAPANの溜まり場 "CLUB Away"にも自販機を設置してもろたのです。

気になる方は、コチラへもどーぞ。
CLUB Away
http://slurl.com/secondlife/EDO%20JAPAN/240/76/23

2 コメント:

pipinpa Allen さんのコメント...

ちゅどーんw
タバコかいにいこう、、、(∩´∀`)∩

babyeve❤ さんのコメント...

おーちゃん❤
イブも買いますデス❤

コメントを投稿