19MC

TOP

2010-11-23

Group GIFT "[19MC]Crow-MACK"

スーパー久しぶりにブログ更新しますです。

ボク等2007年組あたりの方だと、
そろそろSLから疎遠になってきたりして、
なんとなくフェードアウトされてしまった方も多いかもしれませんが、

アテクシ、生きてますので!w

ぐらい、ブログ更新がなかったわけですが、
グループギフトを1点追加しましたので、お知らせします。

どーん!



カ・ラス・マ・スク とゆ~かなんとゆ~か、

カラスマスクです!



少し 19MCの路線からは外れた商品かもしれませんw

何度かブログでも書いたことのある、EDO JAPAN SIM にあります"CLUB Away"
そのAwayでのイベント用に制作した物を焼きなおした形になります。

特に説明する機能もございませんが、
テクスチェンジは、ダブルクリックメニューになてますので!

先ほどフレの女忍者が喜んでもらっていきました。。。w
使い道なんてなんだって構いませんことよ!

もし19のグループに入っておられたら、
貰っておいても損する事はありませんですぜ!

ガレージング・とか・のお供に是非!w(久シブリ

--------------------------------------

とですね、あまりに更新しなかったので、
なにしとんねんと思われる方もいるかもしれませんので、
近況を簡単に・・・。

まず店のあるEDOJAPANの北側の、EDOJAPANKITAMACHIに
バイク・車・なんでも走行可能の高速道路を作りました。
そのうちブログに詳しく書きたいですが、

memoly.press.
http://memolypress.com/2010/09/30230953.php

ひとまずココなんか見てもらえますと、
オイラのヘッポコ記事なんかより断然カッコよくて見やすいですw

あと今年中には、新しいツナギが出せるかと思います。

そして!
肝心のバイクですが、まだ、いつとゆう見込みは立ちませんが、
すでに、かなりの部分は完成しておりまする。

毎度の事ですが、これぞ逸品と呼べる物になるよーに頑張っておりますので、
もうしばらくお待ちくださいませませ。m(__)m



19 MOTORCYCLE
http://slurl.com/secondlife/EDO%20JAPAN/90/207/26


0 コメント:

コメントを投稿