19MC

TOP

2012-12-26

[19MC] MAG Welder とか




とゆわけで、以前Twitterでちょと呟きましたが、
溶接機とか、リリースいたました。


[19MC] MAG Welder 1.01


[19MC] ACETYLENE & OXYGEN 1.01


[19MC] BENCH-DRILL 1.01

作ってる途中から薄々気づいてはいましたが、上2つはちょっと本気っぽすぎて、
ガレージング・・・とゆう雰囲気ではないかもしれません。。。

ガスタンクの色などは、基本 日本仕様ですスミバセン。

何かしらの形で、溶接アニメや音など仕込みたかったのですが、
実際にはホースを振り回しながら使わないと雰囲気でないので、
どちらも無可動としました。
(溶接機の音は録音してあったので残念ですw)

切断機と溶接機は、影部分を1秒長押しで、
影の濃さ変更メニュー出ますです。
MESHの大きさ変更による、Landimpactの増減に悩んだ結果、Mod不可となっています。大きさ等の変更は出来ませんので、ご了承下さい。

それと、今回から商品POPでのMeshの表示を止めました。
Meshを使用してる場合は、Landimpact で表示。
普通プリム・スカルプのみの場合は、そのままPrim数を表示しています。

Meshでもスカルプでも、そろそろ材料の種類はどーでも良いかな?とゆー感じですので、
すべてLandimpactに統一でも問題ないのですが、
大きさ変更に伴うLandimpactの増減があるのは無視できませんので、
もう少し様子を見ます。

ボール盤は2年くらい前に作ってお蔵入してたものを、
ついでなんでパッケージングしました。
ので、これだけスカルプです。オマケでラスペネ付いてます。



19 MOTORCYCLE
http://slurl.com/secondlife/EDO%20JAPAN/90/207/26





0 コメント:

コメントを投稿