19MC

TOP

2013-01-18

=JBX=SS / HeadPhone

=JBX= SOUNSYSTEMから
ヘッドホン8種同時リリースのお知らせでおます。

今までには、スカルプ製でとりあえず制作したヘッドホンを、
フリーで配布してはいましたが、
今回 改めてMESHで制作いたしました。
(一部 REZバージョンのケーブルのみ、形状変更の為スカルプです。)

制作に携わった作り手は、
Kiku's Works / kikurin Stipe
:YONEYA: / Yonemaru_Allen
19MOTORCYCLE / PaintO Jie の3名。




REZする前提で制作しておりますので、
装着物にしては、それほど凝った作りではありません。
機種ごとに異なりますが、Landimpact: 1~6PE といった所です。


このヘッドホンシリーズですが、ケーブル"のみ"骨入りになっています。

モデ可ですので、ヘッドホン本体はメッシュですがお好きに編集していただけます。

が、リグ入りのケーブルだけは、Rigged meshの性質上、サイズの変更が出来ません。
ある程度のアバターサイズには違和感なく装着出来るよう、
調整しておりますが、必ずしも100%とはイカないかもしれません。
その点だけは、あらかじめご了承ください。

このリグメッシュと、普通のオブジェクトとの組み合せは、
ちょとクセがあり、慣れないと違和感を感じるかもしれません。
編集でワケワカメになってしまったら、
同梱の "Backup"からデフォルト状態の本体を取り出してお使いください。

また、店頭にはDEMOも設置してありますので、
気になる方は、事前にDEMOをお試しください。


=JBX=SOUNDSYSTEM
http://maps.secondlife.com/secondlife/EDO%20JAPAN/209/82/22




0 コメント:

コメントを投稿