19MC

TOP

2013-02-27

収監プリクラ・MugShot!

設置いたしましてござる。


店の真ん前にございます。

19 MOTORCYCLE
http://slurl.com/secondlife/EDO%20JAPAN/90/207/26


なんの機械かと申しますと、

sitしてSS撮るだけ。
そう、オシャレなフレームも瞳を大きくする機能もございません。



sitして、カメラをリセットするとこんなアングルになります。

詳しく説明するほどのもんじゃありませんが、簡単に説明するます。
① HAND-DISTANCE を調整して手の位置を調整。
  (手の幅は、8種類のポーズ切り替えでやってますです。ある程度でお願いしま)
② アバターの位置を、前後・上下左右 調整します。
③ TOWN NAME をタッチして出るテキストBOXから、
  SIM名とゆーか、街・管轄署の名前を変更出来ます。コチラは16文字までです 。
  (アバター名とREZDAYは勝手に表示します。ディスプレーネームは言語の違いもありますので、表示しません。あしからず)
④ ビューアでもPCでもいいので、SS撮る!Ctrl+@ !
⑤ 正面の他に、番号札なし・左右 選べます。
⑥ そんなトコ!

とりあえず、そのまま撮影すれば上の画像な感じになりますが、
ウィンドライトの機能を駆使したら、もっと雰囲気のあるSSも撮れるかもっす。

後は画像編集ソフトなんぞで切り貼ってこんな風にすれば、あ~って感じですw


プリクラ前に、コレ用のフォトフレームをフリーで置いてありますので、
よければご利用ください。

ちなみに、囚人番号はアバターのUUIDを足したり掛けたりして算出してますです。
ので、アバター個々に毎度同じ数字になるます。
どんな数字になるかはオイラにも分かりませんし、変える事も出来ません。


そして店の前の他、
関所下の牢獄の並びにも、同じ物を設置してあります。こっちのがしっくりです。


さきほど設置中にも外人のお客さんがいきなりsitしてきましたがw
人目を気にせず、落ち着いて撮影したい方は、コチラをオススメします。

北町・牢獄
http://maps.secondlife.com/secondlife/EDO%20JAPAN%20KITAMACHI/211/191/28

コレでアナタもSAMCROの一員!(違っ




0 コメント:

コメントを投稿