19MC

TOP

2015-06-12

EDOJAPAN KITAMACHI 閉鎖・EDOJAPAN土地レンタル廃止

今月1日にSL内でEDO住人様には、通知でお知らせしましたが、

2015年6月25日をもちまして、
EDOJAPAN KITAMACHI を閉鎖。及び EDOJAPAN土地レンタル業務を廃止します。


もうSLにインしてない方も多そうなので、
一応ブログでもお知らせしとこうと思います。

以下SL内通知のコピペ。

大変ご無沙汰しております。
EDOJAPAN / EDOJAPAN KITAMACHI オーナーのPaintO Jieです。
6月25日を持ちまして、誠に勝手ではございますが、
EDOJAPAN KITAMACHI SIMを閉鎖する事にいたしました。
これに伴い、EDOJAPAN SIMでの土地レンタル業務も停止いたします。
土地レンタルをしてくれている皆様には誠に申し訳なく思います、スミマセンです。
もうちょっと早めに通知を出せれば良かったのでが、
急なご連絡になってしまった事も、重ねてお詫び申し上げます。
2007年から始まり、2010年に先代の殿(noriyuki Beck)から受け継いで、これまで存続して参りましたが、
オイラ自身、ここ数年はほとんどSLにinする機会も減り、
その一方、RLの忙しさも相まって、もうそろそろ潮時と判断いたしました。
(いあ、とっくに過ぎてるだろwとか思いますね、はい・・・)
8年も続いてきたSIMを閉じたくないという思いも少なからずありましてw
今までズルズルと維持してきましたが、もうここらで終わりに致します。
EDOJAPAN SIMにつきましても、土地レンタルは廃止し、
近い内に、フルリージョンからホームステッドに移行する予定です。
(実質、オイラ自身の店舗用のSIMとして残すだけの形となります。)
つきましては、各々土地に設置されておりますオブジェクトで、
大事なモノなどは、それまでに回収して頂くよう重ねてお願い致します。
6月25日の時点で、残されてるオブジェクトに関しては、
順次、コチラで返却及び撤去いたしますので、
不要な場合はどーぞそのまま放置しておいてください。
幕末SIMさんのよーに、最後にひと花咲かせたいじゃん。
とか、思わなくもありませんが、自分の仲間もすでにほとんど引退しております故、
何もせず、静かに幕を閉じたいと思います。
誠に急で勝手なお知らせとなってしまった事、深くお詫び申し上げます。
長い間ホントに ありがとうございました。
EDOJAPAN / EDIJAPAN KITAMACHI
持主: PaintO Jie

こんなSSをわざわざ準備して撮影するくらいなんでw
別に凹み気味に閉鎖するワケではなく、
むしろ前向きにやめる事にしたワケので、なにとぞご心配なくw

とゆーわけです。何卒なにとぞ~。



0 コメント:

コメントを投稿