19MC

TOP

2008-02-25

制作ちう・・・

発売から なかなか評判のよろしい ツナギ。。。

現在、黒のみですが、
浸食・・じゃない、新色を作ろうとテクスを修正してます。。。

とりあえず黒ときたら、今度は白!?と思い、
作ってみました、が、



光の当たり具合によってかなり色に差ができます><
裾の部分のスカルプが、なかなか自然に繋がりません。。。。orz
まぁ仕方ないと思うんですが、どーしよー。。。

悩んでます・・・。

さらに白とゆー事は、ベースの色を変更することで、
何色にでも変化できちゃいます。w



まぁファスナーやタグなどまで、その色ベースになっちゃうので、オイラは嫌なんですけど^^;

ん~。。
とりあえず、作りたい色だけつくってみよう!



0 コメント:

コメントを投稿