19MC

TOP

2008-02-26

ツナギ新色。。。

まったく、もぅ
ツナギ つなぎ ウルサいなぁ!と思われそうですが、w

新色を販売開始しました^^;

黒で作ったテクスを、ちくちく修正して制作となったんですが、
これが なかなか大変で、スムーズにはいってくれませんでした。><

とまぁ、↓こんな感じでございます^^;









ホントは迷彩ではなく、赤系の色を作るつもりだったんですが、
迷彩作ってよの声に、ソレだ!と、反応してしましました。w
黒を元に、迷彩柄をのせて編集していったので、若干暗い感じですが、色々やった結果、コレが一番カコよかったので良しとします^^;
(ストライプを消したり、実は一番めんどくさかった・・・・・w

とゆワケで、
↓こんな感じで販売中です!


そしてついでに、5色セットでも販売しちゃいます。><

なんとも計算の合わない、5色セットで、L$1200。

ちょーウルトラすーぱーお買い得です。

ちなみに、
画像によく写ってる、帽子やネックレスなど一部は、



いちお フリーで置いてありますので、
良ければそれだけでも 貰いにきてください^^;

拾九創作工房
http://slurl.com/secondlife/EDO%20JAPAN/107/202/27


2 コメント:

クロコダイル さんのコメント...

迷彩が一番いいけど、他のもええな~~~。
買ったばかりだから今のを楽しんでと思うけど。
欲しくなって速攻で買ってしまうかもw

モズオ さんのコメント...

あ、名前別に使っているハンドルネームで書いてしまった(^^;

コメントを投稿