19MC

TOP

2009-07-06

[19MC] JET-Helmet with Hair

SLR アップデートですが、いよいよブラッシュアップといった所ですが、
この磨き上げで、アレもコレもと なかなか完成しません><;

そこで、息抜き&暇つぶしに作っていたものを、
少しずつ箱詰めして、リリースしていこうかと思います。

今回は、19 初の髪です!


まぁ、ヘルメットが欲しくて作ってたワケですがw

髪の毛を編集して、ウマいことかぶるのが大変!><;
てな人もいるかなと思いまして。。。。

ちゅわけで、ヘルメット単体のモノと、髪の毛とセットのモノを同梱して販売いたします。

さーらーに!形はよくあるオープンフェイスですが、
ヘルメットのみの:タイプA バブルシールド付きの:タイプB 中にキャップをかぶった仕様の:タイプC

3つまとめて、セットでございます。
髪付き・髪なし 合わせて6つのパターンで!どーん!


今回、どーゆー仕様にするか非常に悩みましたが、
コピー:OK モデ:OK トランスNG

とゆことにしますた。男女問わずイケると思います。
サイズは勿論、ヘルメット本体の色、キャップのツバの色は、モデしてお好きな色にしてくださいまし><;

ヘルメット本体のテクスチャ&バブルシールドのテクスのみ、
変更箇所を ダブルクリックで表示される、ブルーメニューから変更できます。


髪の毛の色ですが、比較的 無難なw 8色をご用意しました。

店頭のデモは、モデファイ不可になります。
3サイズのデモが入っていますので、頭のサイズに合わせて、お試し下さい。

それからですね、ついでといっちゃなんですが、
SLR発売とほぼ同時期に、もう1つヘルメットを発売していたんですが、特に記事にもしなかったので、
ついでにご紹介いたします。


モデルは bellstar120て70年代の古いヘルメットです。
ヘルメット本体のみの販売となっております。コチラもよろしくお願いします。

19 MOTORCYCLE
http://slurl.com/secondlife/EDO%20JAPAN/90/207/26

さらにもちょとお知らせがありますが、
大した事ではないので、追記で書きますw


追記:

発売から、1~2年となります、旧製品ですが、
今回 "OUTLET" として、大幅に値下げし、
店の隅っこに追いやりましたwww


個人的には、撤去してしまいたい気分ではありますが、
探し求めてたどり着き、古い商品だからもうないよ・・・・。

・・・・では、申し訳ないとゆか、
自分もそーゆー経験がありますのでw
分かりづらい店の隅っこではありますが、いちお置いておきます。

商品POPはそのままですが、
クリックすると新価格で買えますので・・・。

1 コメント:

よねまる♪ さんのコメント...

うおおおん。さっそく出してきたコレ!
テクスの細かさとか凄いんですよねコレ!
てかとうとう髪の毛まで・・・どこまでいくつもりだwww

コメントを投稿