19MC

TOP

2009-07-07

[19MC] Air Compressor

グループ通知では、すでにお知らせしましたが、

新作とゆーか、
やっとやる気になって箱詰めしたので、発売しますた。><


エアコンプレッサーでごぜーますー!どどどーん!

かなり前から、
店舗兼ガレージには置いてあったので、問い合わせもソコソコ来ていたんですが、
やっとこ出すことにしました。;;

本体をクリックで、ON / OFF を切り替えます。

といっても、ON になったからといって、エアーは溜まりませんw
もし溜まっても、使い道ありません。。。。><;

ON にしとくと、一定間隔でコンプレッサーが回って、空気を溜めます。(・・・っぽく動きます・汗


↑ 画像の 説明のトコに設定した秒数おきに、コンプレッサーが動くよーになっとります。
デフォルトでは、100秒に設定してあり、誤って設定し忘れても、100秒おきに動くようになってます。

秒数を変えたら、一度スイッチを切って、入れ直してください。

他ツールとバランス取りやすいように、モデ可の9プリム・L$100でごぜーます。
ガレージングのお供に是非!(・・・たぶん4回目?w

19 MOTORCYCLE
http://slurl.com/secondlife/EDO%20JAPAN/90/207/26

つづきは まったく別の話題でおますので。。。


追記:

前回の日記でもお知らせしました、ヘルメット2種ですが、

" CUATOM " とゆーテクスがフルパーで同梱されています。
inワールドでも、まったく説明しておりませんが、
ヘルメットのテクス変更ブルーメニューの中に、" CUATOM " の項目があります。

つまり、ブルーメニューの " CUATOM " は、
この同梱されているテクスを、プリムに仕込んで読み込んでいます。

とまぁ、モノ作りがちと出来る人なら お分かりかと思いますが、
同梱のテクスをベースに、SL外部で お好きなように編集していただき、
元々入ってる " CUATOM " のテクスと入れ替えて貰えれば、
ブルーメニューの " CUATOM " から選択可能になるっちゅワケです。
その際、名前は変えないようにお願いします。

まぁモデ可ですので、直接 貼っつけてもらってもイイんですがねwww

こんな、モノ作りに慣れた人向けの内容なので、
今まで特に説明はしておりませんでした。とゆか今回が最初で最後かと思います。

すでに、これぐらい見極めてやっちゃってる人向け・・・・かもしれませんw

0 コメント:

コメントを投稿