19MC

TOP

2009-08-19

Bloggerにやってきた。

かなり前から、こっちは用意してあったんですが、
ソラマメ有料化に伴って、ちゃんとしました。

海外向けにと思ってましたが、
それはそれで用意するかも?として。。。
メインのブログとして、こっちに書いていこうと思います。
マメの方は、とりあえず残しておいて様子見したいと思います。

まだまだサイトデザインが、まとまらないので、
プレオープン気味ですが、
ボチボチやっていこうと思います。



ちゅわけで、なぜか麦わら帽子。。。。w
カッコよすぎない、某ゴム人間ぽいのが欲しく、
SL内さんざん探しましたが、気に入る物が無く。。。

しゃーないので作りました。。。

テクス3色・リボン3色 モデはOKで近いうちに出すでしょう。。。。

夏がおわっちまいますなw

マメから記事をインポートしたけど、画像は手作業。。。><;
去年の3月以前のは、もーいーやw

0 コメント:

コメントを投稿