19MC

TOP

2009-10-25

[19MC] SLR400 Version-up !!

つい先ほどですが、
SLR400の バージョンアップを済ませ、
グループ通知ではお知らせ致しました。



お手持ちの方は、1.01をRezして頂ければ、
新バージョンの2.01をお受け取り頂けますので、ご確認ください。

かなり多くの部分に手を加えたので、
一気にバージョンを2.01としました。

まず、乗り味に関してですが
ほぼ別物といえる程、変わったんじゃないかと思います。
各種細かいセッティングを、セーブ&ロードとゆう案もあったのですが、
バイクの性格的に似合わないだろう、とゆことで、


"Milde" "Medium" "Quick" の3パターンとゆう設定にしました。

その代わりといってはなんですが、
"Custom"メニューから、"19ExPARTS"とゆうメニューで、
各パーツをカスタム出来るとゆうシステムを採用予定です。

とゆーのは、すでにスクリプト自体は搭載済みなのですが、
調整&見直しに、もう少しかかりそうだとゆう事で、
今回は見送り、非表示にしてあります。
完成まで、機能に関しては、お知らせしないつもりでしたが、
今更出し惜しみはなし、とゆーことでw

その機能の一部であります、
タンクのテクスチャ張り替えのみ、使えるようになっています。



"19ExPARTS"から、"UUID"を選択後、
30秒以内に、チャンネル19でテクスチャUUIDをチャットで発言してください。
例 /19 7a42569d-7fbd-5997-f5c2-8100e3ae19ca

コレ用に、タンクの位置合わせ用の、テンプレートテクスを同梱してありますので、
参考にしてみてください。



その他。細かい仕様変更等ありますが、
詳しくは、INワールドで同梱のマニュアルをご参照ください。

現在、店頭ではVer,2.01の販売となります。

http://slurl.com/secondlife/EDO%20JAPAN/90/207/26

0 コメント:

コメントを投稿