19MC

TOP

2009-10-24

コピー品その後

前回、ブログに書きました、コピーの件のその後です。



色々、考えた結果、
やはり なにも行動を起こさないのは、
黙認したのと同じ事になるのではと思いまして。

リンデンのサポートに連絡後、
DMCAにもFAXを送っておきました。

なんですが、
ここからちょとオモシロイですw

しょーがないと思いつつも、ムカつくなーと思ってたオイラですが、
とりあえず、サブアカをエメラルドビューアでINさせて、
容疑者を見張ってましたw

ついでに、サブアカのプロフSSは、美女アバ。
思い切ってフレンド申請して放置してたら、

犯人、うっかりフレンド登録してくれました。

なんとゆう事でしょうwww

そのまま居場所をつきとめたりも出来たのかも?しれませんが、
繋がった瞬間、熱くなってしましましてw
IMとTPをラッシュ送ってまいました。

当然無反応でして・・・。まぁ、ミュートされたわけでしてw

どすっかなと思いましたが、
サブキャラは何名かいるので、
1発目のIMは向こうに届くはず。。。

とゆことで、明けて2日目、

時々 オブジェクトを渡して
相手がミュートしてるか確認しながらIMしてると、

2度目のIMに犯人反応しました!

何度かやりとりをして、
イヤミも言って来やがりましたが、

[5:22] Zako Sak: Delete the commodity of Xstreet.
[5:22] Thanie Sixpence: i did

Xstreetの商品は削除したようです。
最終的に、

[5:29] Thanie Sixpence: Ok, I am sorry that i copied ur motorcycle its very nice and i will never do that again

こうは言わせましたが、
まぁ無意味っすね><;

どうせ、いたちごっこ なんだろうとは思いますが。
"19MC" メンドクせー!とゆうのが、少しでも伝わってれば、
今回、出来ることはしたかなーと思います。

ちゅわけで!今回最後に頑張ったのは、



19MC 雑用係 Zako Sak でした!

なんのこっちゃ。。。

2 コメント:

よねまる さんのコメント...

うっかりフレンド受けるとか面白すぎるw
19MCめんどくさいなーw
インワールドで売ってないだろうなその人(;´Д`)

ツチノコ さんのコメント...

にゃへー!
やっぱコピー品って出回ったりするんだすね。
てか、美女SSで釣られるとは・・・

コメントを投稿