19MC

TOP

2010-12-05

[19MC] COVERALL-02

はい!なんとか!
ものすご今更感たっぷりな気もしますがw

以前チラ見せしてから、すでに1年以上も経ってしまいましたが、
ツナギ・ニューバージョン 発売いたしました!

ベースとなった物が、さすがに1年以上前の物なので、
結局、かなりの部分に加筆・修正するハメになってまいましたw

以前のツナギは7色展開でしたが、
今回は1つ追加しまして、8色となっておりますです。




上着部分を脱いで腰に巻くパーツも、
以前の物と同様に、セットになっておりまする。



すべて、モデ&コピー・NOトランス・NOスクリプトでございます。

ズボンレイヤーのルーズ設定は最大ですが、

シェイプの足自体太くすると、イイ感じにダボっとします。
容姿変更>両脚>Leg Muscles
↑をお好みに合わせてどうぞ。
ちなみに、POPのモデルは太さ全開で撮影しています。

I prefer fitting loose this pants. so, every model has maximum Leg Muscles value, 100, in this product's pop photos.
You can change this "Leg Muscles" value to get as loose as you like with just following these simple steps.

Viwer2
right click on your body to get into "Edit My Shape" mode.
change "Legs" --> "Leg Muscles" value bigger to fit loose.

Viewer 1.23 (old viewer)
right click on your body to get into "Appearance..." mode.
change "Shape" tab --> "Legs" --> "Leg Muscles" value bigger to fit loose.


と、これに合わせまして、

若干作業してるっぽい軍手と、
バップクリント作成用のテンプレを、フリーで設置してあります。



以前のツナギの時は、バックプリントを3種同梱していましたが、
ジャケットレイヤーを使って、オリジナルツナギにしてる方も多くいたのでw

今回は、それを少し やり易いように、

位置あわせ用のテンプレと、
サンプルとして19MCロゴをジャケットレイヤーに入れて同梱いたしましたー。

煮るなり焼くなり、ご自由にお使いくださいませませ。

さぁ皆さま!ガレージングのお供に是非!(正真正銘w)


そんな ワークマンはコチラ

19 MOTORCYCLE
http://slurl.com/secondlife/EDO%20JAPAN/90/207/26

0 コメント:

コメントを投稿