19MC

TOP

2010-12-10

[19MC] LAND Leveller 1.10

土地の編集が難しいよーて声を聞いたので、
いわゆる、ランドレベラーを紹介したりしたのですが、

昔から出回ってる フリーのレベラーは、
編集範囲が分かりずらかったり、サイズ別で別れてたりと、

なんだかメンドイなと、思いまして。

こんなん作ってみますた。。。

ちゅろぉ~ん。



プリムの高さに土地の高さが揃うヤツです。。。



タッチで ON/OFFが切り替わりまして、



長押しで、サイズ変更のメニューが出ます。



サイズは3種類。




これはLSLの仕様です。。。




だいたい、プリムの広さで編集されます。。。。。。




Leveller? Leveler? どっちでもいいのかし?





なんか違うので、店には置いてありません。





土方志望な方はコチラまで・・・・

EDO JAPAN Material Department
http://slurl.com/secondlife/EDO%20JAPAN%20KITAMACHI/118/64/27

0 コメント:

コメントを投稿