19MC

TOP

2010-12-30

EDO-J Guardian Lion

そう!

狛犬だべさ!

どよ~ん。



EDO JAPAN SIMでは、
住人さん限定でフリーで貰えるアイテムが、いくつかあるのですが。

一部、一般の方も購入できるようになってますです。

ジワジワと商品が増えてきて、
いずれ、もうちょっとちゃんとした場所に整理したいと思いますが、
現在は、EDOの真ん中の空き地で売ってますw


現在は、北町の南側に、資材置場として整理しました。<2011.2.8>




ちゅわけで、
今回は狛犬を作りましたでござる。

実はコレまったく作るつもりが無かったのですが、

今までに狛犬を作ろうとして2度 挫折して諦めた過去がありましてw
たまたま狛犬ありませんか? と訪ねて来た人がいたので、
そろそろケジメをつけたろーやないの!
とゆ気持ちで、無理矢理完成させました。。。。orz



需要もあんまり無さそうなので、ノーコピにしてみちゃったぜよ!


結局、片側10プリムもあるワケですが・・・・

若干 気になるトコもあるわけですが・・・・・

うーむ、やっぱり難しい。。。。


EDO JAPAN Material Department
http://slurl.com/secondlife/EDO%20JAPAN%20KITAMACHI/118/64/27



その昔(3年半くらい前?)
挫折した時の狛犬が、EDO JAPAN の神社にまだあったので、
記念に、SS載せておきます。。。

0 コメント:

コメントを投稿