19MC

TOP

2011-03-09

KITAMACHI =NAKAMISE= MALL



EDO JAPAN KITAMACHI に新しくモールが出来ましたので、紹介しまっす。

KITAMACHI =NAKAMISE=



このモールは、EDO JAPAN SIM 直営のモールです。

これからショップを始めたいなとゆう方を、
支援する目的で作られたモールですので、
出店条件は、現在 他に店舗・モールレンタルをしていない方に限ります。

↑すでにショップをされてる方の支店としての利用で、
レンタル区画を埋めてしまいたくない為の条件です。


・商品を作ってみたけど、売る場所がない。

・フリマよりも1歩進んで、自分の販売区画をしっかり確保したい。

ぐらいの方が、ちょうどいいかもしれません。

気軽にチャレンジしていただく為に、
レンタルモールとしては、格安に設定しました。

20プリム/月L$200 15プリム/月L$150 10プリム/月L$100

の3種類の区画があります。
詳しくは、現地にて利用規約のノートカードを取得して確認してくださいませ。



アナタの野望を、ドラマティックに演出する足がかりの1つとして、
利用して頂けたらと思いますw


KITAMACHI =NAKAMISE=
http://maps.secondlife.com/secondlife/EDO%20JAPAN%20KITAMACHI/171/41/27

0 コメント:

コメントを投稿