19MC

TOP

2011-02-14

EDO-J Warehouse

最近メインPCがいよいよヤバくなりまして、
グラボ交換と共に、Windowsクリーンインストールし直してみました。

おかげで、すこぶる快調になりましたPaintOです。コニチワ

ここ最近色んなところに、いっちょ噛みしたりしてましてw
メインのバイク作業があまり進んでません。

ま、おかげで楽しいですし、新しい発見も多々あったりで、充実はしてます。

今回は、全開に引き続き、EDO JAPAN商品を紹介しまーす。

今回ご紹介するのはコチラ!



JOJOがウルサくて見にくくなっちゃいました。

コチラです。



そう!蔵っす!

例によってEDO住人はフリーでGETできますが、一般販売もいたします。

かなり、なんの変哲もない蔵ですが、そこが一番の売りですw
影プリムはリンクせずに、イン中身してあります。

YES!イン中身!

今回の見所はなんと言っても、"RSVP"のドアスクリプトを使用している点です。
昔ながらのスライドドアの動きに悩まされた経験のある方には、
たまらない動きしますです。

この"RSVP"。
オイラのスクリプトの先生でもあり、バイクのスクリプトを担当していただいてる、
EDOJAPANが誇る変態スクリプター"EJ Hirano"氏によるスクリプトショップでございます。

いわゆる本職さんなので、
なかなかSLで商売に繋げるとゆーことを敬遠してた感がありますが、
今回この ドアスクリプトをきっかけに、新たにOPENいたしました。

RSVPについて、詳しくはコチラをご覧ください。
Ragtime, s'il vous plaît.
http://ragtimesvp.blogspot.com/

アンド、一番初歩的な説明動画っす。参考までに。


RagtimSVP Channel on youtube
http://www.youtube.com/RagtimeSVP/


ちゅーわけで!
新たに整備された北町資材置場に、その他諸々と一緒においてありますです。

EDO JAPAN Material Department
http://slurl.com/secondlife/EDO%20JAPAN%20KITAMACHI/118/64/27

0 コメント:

コメントを投稿