19MC

TOP

2011-11-05

[19MC] PBR-50 / [19MC] RS01





はい。

すでにグループ通知ではお知らせしましたが、
昨晩やっと小さいバイクをリリースしました!

ポケバイと言いつつ、RLのポケバイに比べたらサイズはかなり大きめっす><
扱いやすさや見た目など考えてこのサイズにしました。
コレが、19流のポケバイです(ಠ益ಠ)

今回のポケバイから、次回作の為に調整していたスクリプトを組み込んだ為、
バージョンは 3.01 になってます。

そもそも仲間内でレースして遊ぶ為に作り始めたオモチャなワケですのでw
こんな形をしてますが、とにかく、初めて乗った人でも乗りやすいように、
慣れた人とでもすぐにレースして勝負になるようにと心がけて調整したつもりです><;

ギアもHIとLOWの2速のみ。
とゆか 実際にレースしだしたらHIしか使わないレベルのスピードしか出ませんw

その代わりに、NOSっぽいブーストをかける仕掛けを、ゆる~く追加しました。
ここぞとゆう時の駆け引き勝負を、目の当たりにしてもらいたいですw

機能面もかなり削って、シンプルにしてあります。

今後は他のバイクも、ここまでシンプルではないかもですがw
この方向で煮詰めて行きたいと思います。



カラーは9色。
ボディ・フレーム・ホイル。 それぞれ個別にテクスチェンジでの色替です。

ゼッケンナンバーは、00~99 までの中から好きな数字にチェンジ出来ます。

カウルサイドのロゴは、お好きなテクスチャに貼り替え可能です。
詳しくは、同梱のマニュアル&サンプルのテクスチャを参考にしてください。




同時に REZZERも発売しました。ので、
店頭のREZZERで試し乗りが出来るようになってまっす。是非×2 実際に乗ってみてください。

REZZERからREZされる方のバイクは、
ボディカラー・ゼッケンナンバー のみ変更可能です。

性能面は、まったく同じに揃えてありますので、存分に競ってくださいませ。

このREZZERの一部にはメッシュを仕様しています。
メッシュの表示されないビュアだと、ちゃんと見れませんが、ゴメンナサイ。
メッシュが見れなくても、機能に関してはまったく問題ありません。




さらにw 今回は、
革ツナギも同時にリリースしました。

スーツ・ヘルメット・グローブ・ブーツ。のフルセットでございます。
膝のバンクセンサーは、装着位置の都合、ブーツのLEG部分と重ね着けしてくださいまし。

コチラは カラーチェンジとは行きませんがw
ポケバイの9色に合わせて、同じ系統9色の販売になります。
(スマセン。9色全部の画像は撮り忘れました。。。orz)



店頭にて ご確認くださいませ。w

2011/11/06 追記・画像追加しましたw



とゆわけでw
軽いノリで作り始めたポケバイだったのですが、
関連アイテムをアレもコレもとやってるウチに、結構な作業量になってしまいました。。。orz

商品化するしないは別に、ポケバイ関連でまだ未完成のモノまであったりしますが、
しばらくSLでは遊びと買い物でリラックスして、
ウズウズきたら、制作中のアイテムを続行させたいと思います。。。



はい!ただ飾っても、それなりに絵になると思います!

ガレージングとかのお供に、色々是非!(久々w)

19 MOTORCYCLE
http://slurl.com/secondlife/EDO%20JAPAN/90/220/22



0 コメント:

コメントを投稿