19MC

TOP

2011-11-04

19MC [Calendar] by*QP*


2012年のカレンダーを作って頂きました!



そう、コチラ ウチの商品ではありま㌢w
*QP*サンとゆーお店で販売されてる商品でして、オーダーで作ってもらったカレンダーです。

*QP*サンでは これまで
LBでのカレンダー配布や、 ガンダム名言の入ったカレンダーなどあったのですがw

ラキボ嫌いのオイラは人に教えるだけ、
ガンダムに興味ないので人が貰ってきたの見るだけ、
でしたがw

今回ついに!普通に販売になったのでw
さっそく買いに走ろうと思ったわけですが、
今回なんと、
『購入者で申し込みのあった方 先着5名サマ、無料にてREZデーの書き込み&ショップロゴの書き込み!』
なんちゅーサービスをしてくれるのですよ!w
ちゅわけで、速攻で ロケットFMのロケさんにも教えつつ、申し込んでみますたw

いかにもマジックで書きました的な REZデーの書き込みがナイスですw
もちろん12ヶ月すべてちゃんとあります。
他に お店の何周年の書き込みや、表紙の画像なども、かなり柔軟に対応してくれます。

先着5名 無料!あと3名っす!

先着からもれても、有料での制作はしてくれるみたいです。

バーやお店など経営してる方は、この機会に制作してもらってみてはいかがでしょうか!
3プリムなので、相手方の残プリムも圧迫しにくいので、年始の挨拶代わりにも最適ですw

詳しくは、*QP*サン のブログを見てみてくださいまし。。。

*QP*のカレンダー
http://qoozuzu.blogspot.com/2011/11/qp.html
*QP*
http://qoozuzu.blogspot.com/

カレンダーの他にも、ソソるアイテム御座いますので、是非チェクしておくんなまし!




1 コメント:

Qoo さんのコメント...

この度はご応募ありがとうございました!♥♥(o→ܫ←o)♫

しかもこんな丁寧な記事を書いてもらえるなんて感謝です!! (>◇< )
これからも頑張るので見守ってください(*´ェ`*)

コメントを投稿